記事内に広告が含まれています

【100均の活用術】紙袋ラッピングでリボンを通すのに便利であろう1つ穴パンチ

1つ穴パンチと紙袋ラッピング
ダイソー
※ 商品の概要やレビュー内容は投稿日時点のものです。最新の情報は必ず公式サイトにてご確認ください。


先日ダイソーで買った1つ穴パンチ、興味本位で買ったのだけど、1つ穴だからこそ便利な使い道があると知りました。

100均ダイソーで買った1穴ハンドパンチを使ってみた

結論から言うとそれが、紙袋ラッピングの時のリボンを通す穴!

例えば、こういうのです↓

1つ穴パンチと紙袋ラッピング

袋の上部に穴を開けて、そこにオシャレなリボンを通すラッピング、めっちゃ見かけますよね?

その際に、1つ穴パンチが便利だと思いまして。

この穴にリボンなどくぐらせてラッピングしたら可愛いですよね。

以下の記事に、1つ穴パンチのレビュー詳細を載せてます。

こりゃ便利だぁ!ダイソーで買った1つ穴のハンドパンチ、実際に使ってみます(使い方・向きなど)
ダイソーで1穴タイプの穴開けパンチを買ってきました!結論からお話しします↓結論実…

大きさや角度によっては普通の2穴パンチでもいけると思います\(^o^)/

100均セリアで買った2穴パンチをレビュー
このオシャレな2つ穴パンチはセリアのデス(レビュー記事はこちら)

2穴パンチが良いか1穴パンチが良いかは人によるけど、紙をよく使う人やラッピングをする人には便利な雑貨かもしれない!と思いました。

以上です。少しでも参考になりましたら幸いです。


こりゃ便利だぁ!ダイソーで買った1つ穴のハンドパンチ、実際に使ってみます(使い方・向きなど)
ダイソーで1穴タイプの穴開けパンチを買ってきました!結論からお話しします↓結論実…
ガーン(泣)セリアで「可愛い!」と感激して買った2穴パンチの実物を見てショックを受けた話…
いや、あのお、、、ですね。素直な気持ちを吐露させてください。100均セリアで2穴…
タイトルとURLをコピーしました